「サミー商店オンライン」との連携は、「m HOLD'EM」のアカウント1つに対し、「サミー商店オンライン」のアカウント1つの連携となります。
連携が正常に行えない場合、以下の要因が考えられます。
連携が正常に行えない場合、以下の要因が考えられます。
(A)アカウント連携後、引継ぎ操作を行わずに「m HOLD'EM」アプリの削除、再インストールを行い、再インストール前のアカウントと違うデータになっている
(B)「サミー商店オンライン」にログインしているアカウントが、「m HOLD'EM」と連携したアカウントではない
(B)「サミー商店オンライン」にログインしているアカウントが、「m HOLD'EM」と連携したアカウントではない
(A)の場合には、再インストール前のアカウントと連携が行われているため、同じサミー商店オンラインのアカウントと現在ログインいただいておりますアカウントとの連携は行えません。
(B)の場合には、「サミー商店オンライン」ページ下部「マイページ」→「マイページメニュー」内「会員情報の変更」より、ログインされているアカウントのメールアドレス確認が行えますので、ご確認をお願い申し上げます。
(B)の場合には、「サミー商店オンライン」ページ下部「マイページ」→「マイページメニュー」内「会員情報の変更」より、ログインされているアカウントのメールアドレス確認が行えますので、ご確認をお願い申し上げます。
※お客様側の操作により、アカウントの連携を解除する機能はございません。