リクエストを送信

種別を選択してください。

※フレンドID(頭にFがついてるID)ではございません。

お心当たりのあるキャラクターを全てご記載ください。

iOSまたはAndroid

サミー商店にアカウント連携していた場合

引き継ぎコードを控えていた場合

※IDはタイトル画面左上の9桁の数字です。

購入操作を行われた日付、請求を確認した日付をご入力ください。

購入操作を行われた時間、請求を確認した時間をご入力ください。

事象を確認した日付をご入力ください。

事象を確認した時間をご入力ください。

ランクマッチ、トーナメントなど

ホーム画面>トーナメントをタップした時等

※反映されなかったレーティングポイント、mポイントがある場合のみ記載いただきますようお願い申し上げます。

iPhone 15、Xperia5等

例:AndroidOS11、iOS14.xなど

ランクマッチ、トーナメントなど

起きている問題や、お困りごとについて詳細な内容をご入力ください。

お問い合わせの内容が確認できるスクリーンショット、動画がある場合には「添付ファイル」に添付してください。内容をご確認いただけたらチェックボックスにチェックをお願いします。

アカウントの特定に繋がる画像、動画がある場合には添付してください。※Androidご利用のお客様:「GPA」から始まる注文番号、購入額が確認できるレシートメールのスクリーンショット※iPhoneご利用のお客様:AppStoreの「購入履歴」→「ご注文詳細」画面のスクリーンショット

「添付ファイル」に該当購入に関するファイルを添付ください。※Androidご利用のお客様:「GPA」から始まる注文番号、購入額が確認できるレシートメールのスクリーンショット※iPhoneご利用のお客様:AppStoreの「購入履歴」→「ご注文詳細」画面のスクリーンショット

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