「Google Play」や「AppStore」アプリのキャッシュ等の影響により、最新の情報がStoreのページ表示に反映されていない可能性がございます。
アプリのアップデート(更新)が行えない場合には、以下をご確認ください。
アプリのアップデート(更新)が行えない場合には、以下をご確認ください。
【Android】
●「Google Play」のキャッシュを削除後、再起動
●「Google Play」の「マイアプリ&ゲーム」よりアップデート状況を確認
●「Google Play」にて他アプリのアップデートが同時に行われている
●利用端末本体の空き容量が不足している
●「Google Play」のキャッシュを削除後、再起動
●「Google Play」の「マイアプリ&ゲーム」よりアップデート状況を確認
●「Google Play」にて他アプリのアップデートが同時に行われている
●利用端末本体の空き容量が不足している
【iOS】
●AppStore右上「アカウントボタン」をタップ>「利用可能なアップデート」を確認
●「アカウント」画面を下に引っ張り、画面の更新
●AppStore右上「アカウントボタン」をタップ>「利用可能なアップデート」を確認
●「アカウント」画面を下に引っ張り、画面の更新