以下の設定をご確認ください。
●ホーム画面右上部メニュー内「ゲーム設定→サウンド」から各種音量調整を確認
●Bluetooth接続にて外部機器に音声出力設定を行っている場合には、接続を確認
●端末設定にて「マナーモード」や「サイレントモード」「ミュート」等の設定となっていないか確認
●Bluetooth接続にて外部機器に音声出力設定を行っている場合には、接続を確認
●端末設定にて「マナーモード」や「サイレントモード」「ミュート」等の設定となっていないか確認
【Android端末】
・端末の「設定」より「音」→「音量」等の「メディア音量」「着信音量」と適正な音量へ調節
・端末の「設定」より「音」→「音量」等の「メディア音量」「着信音量」と適正な音量へ調節
------------------
【iOS端末】
・端末横のサイレントスイッチON/OFF
・端末横ボタンでの音量調整
・端末横のサイレントスイッチON/OFF
・端末横ボタンでの音量調整
※データに不整合が発生している可能性がある場合には、タイトル画面「データ管理」内「データの削除」にてダウンロード済データを削除し、再ダウンロードをお試しください。(「ユーザーデータの削除」は行わないでください。)