ご利用いただいております端末内に保存されておりますダウンロード済みデータに不整合が発生している可能性がございます。
以下手順にて、ダウンロード済みデータの再ダウンロードをお試しください。
以下手順にて、ダウンロード済みデータの再ダウンロードをお試しください。
1)タイトル画面上部「データ管理」内「データの削除」より、ダウンロード済みデータの削除
2)タイトル画面をタップしてデータの再ダウンロード
※「データ管理」内「ユーザーデータの削除」を行われますとプレイデータが削除されます。
操作いただきます際にはお間違えないようご注意いただき、操作をお願いいたします。
※アプリのアンインストール(削除)を行われますとプレイデータが削除されます。
再インストールを行ってもプレイデータは復帰しませんのでご注意ください。
※データ削除後のダウンロード時には、データ取得までに数分かかる場合がございます。
※データ削除後のダウンロード時には、データ取得までに数分かかる場合がございます。
数十分お待ちいただきましてもダウンロードが開始されない場合には、アプリの再起動、ご利用端末の再起動をお試しください。
※データダウンロード時にはWi-Fi環境下でのダウンロードを推奨しております。